

あ~しんどい。

疲れている・・・・・

精神的にも肉体的にも

疲れている・・・・・

今日はここまで・・・・。

名曲「セプテンバーレイン」石川ひとみバージョンです。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

どうしようか。

結局、車売却の額は2社共に20万前後という事だった。
う~んネット査定のメール返事の時の金額と全然違うじゃ~ん
まあでもこんなもんでしょう。

これはもう乗り潰すしかないか。B4の走行距離は46600K。
エンジン、乗り味とも絶好調だ。月に一度はWAXも掛けているのでピカピカだ。
ボンネットのイタズラの引っかき傷だけが痛々しい。
(こういうイタズラをする奴は人間じゃないと俺は思っている)

とにもかくにも格安の中古の軽自動車を探してもらっている。
結論は来週中にも決まるだろう。


お気に入りの動画です。石川ひとみさんの性格が滲み出ていて
とてもGOOD

おねがいします。

テーマ : ぼやき - ジャンル : ブログ

MY子守唄

今、パートナーと買い物から帰ってきたところだ。
ついでに松屋で夕食を済ませてきた。

最近、近くに「すき家」ができたので行ってみると大行列
だったので、すこし足を延ばし松屋に相成った訳だ。

吉野家も捨てがたいがメニューの多さで松屋に軍配が上がる。
この手の店には、たま~に行きたくなる。

安くてソコソコうまい。そしてなにより早い。
この早いというのが有り難い。

仕事柄、朝が早いので、家に帰ってやるべき事をさっさと
かたずけたい僕なのさ。

さあ風呂に入って睡眠モードに突入しようか。

僕は寝るときいつもBGMを小音量で流しながらねる。
そんなとき石川ひとみさんはピッタリだ。
声に透明感があり睡眠をさまたげない。

それではあなたに良い朝が迎えられますように・・・・
GOOD NIGHT・・・



清き一票を

テーマ : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル : 日記

石川ひとみ 天使の歌声

個人的な好みだが石川ひとみ嬢が好きだ。80年代のアイドルなのだが当時
僕が高校時代に丁度「まちぶせ」が大ヒットしていて、TV番組のザ・ベストテンで観たり、ラジオなどで
流れていたのを聴いていた。  その当時は、「アイドルにしては歌の上手い綺麗な人やな~」
程度の印象しかなかった。 もちろんレコードを買うこともなく、記憶から消えていった・・・。
僕は同い年でもあり、ヒット曲も数多い小泉今日子のファンで、レコードも常に買っていた。
しかしやがて興味の対象はニューミュージックに移っていった。
長渕剛、浜田省吾、オフコース、松山千春・・等々・・。

やがて年を重ね、2008年10月頃、たまたまYoutubeで石川ひとみ嬢の「まちぶせ」を観た。
一瞬で虜になった。
こんなに可愛くて、こんなに歌が上手だったのか~
なんで今まで気付かなかったのだろう。なんで、なんで、自分に問いかけると同時に後悔の念に捉われた。   「リアルタイムで応援したかった~」と。

それでCDを買い始めた。
「まちぶせ」はもちろん名曲だが、その他にも数多くの名曲がある。
特に好きなのが、「ひとりじめ」、「冬のかもめ」だ。



よろしくお願いします。

テーマ : 独り言 - ジャンル : ブログ

プロフィール

真田秀吉

Author:真田秀吉
ブログ始めました。
まだ何も分からないですが
のんびり勉強していきます。

FC2ブログランキング
お願い致しまする。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
amazon おすすめ商品
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー広告
リンク
ポイント貯めてお小遣い
ポイント貯めてお小遣い
お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケート
マクロミルへ登録
株式投資ゲーム
ネットでレンタル
音楽ダウンロード
ドロップシッピングを超えた
か、かわいい・・・
