

今何時?はい5時30分です。

昨日は寝たり起きたりで、今朝妙に早く目覚めてしまった。

近所を散歩です。雨模様ですが朝は空気が清清しい。senri.jpg
sennri3.jpg
sennri2.jpg

人っ子ひとり居ません。

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

いい夢を見たいと願い・・・

僕を慕ってくれる友人達や子供達とドライブに出かけた。

行き先は覚えていないが民宿で一泊することになった。

夜になり雨が降り出し、雷が鳴りはじめた。

稲妻がとても綺麗で、2階のベランダがら子供達が

「キャーキャー」騒ぎながらそれを見ている。

僕は「窓を閉めて早く中に入りなさい。落ちたらどないするンや」

と言って嗜めた。 その途端、落雷が発生し僕は左半身が

打たれ痺れて動けない。

そこで目が覚めた。 夢である。

最近、夜中に悪夢を見て目が覚める事がやたらと多い。

僕の目の前で旅客機がドンドン墜落したり、車のブレーキが

突然利かなくなったり。

これはなんだろう。まさか正夢ではないだろうな~

きっと眠りが浅いんだと思うんだが・・・・でも疲れは溜まってるんだけどなあ~


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

インドア派

僕の生活は仕事とネットと草野球と病院通いで
予定が一杯だ。

恵まれている点は自分の部屋がありパソコンや
オーディオを楽しめる環境が確保出来ている事だ。

パソコンは妻が買い換えた為に、古いパソコンが
僕のものになった。

このパソコンが自由に使える事によって生活が
変わった。

パチンコ等に行くことも全く無くなり、今やインドア派だ。

何か物を買うときもヤフオクやネットショップが中心だ。

パソコンはもはや僕にとって完全必需品だ。

なんせこの僕がブログなんて書いているんだから

まったく驚いちゃう

テーマ : 雑記 - ジャンル : ブログ

昔は何も感じなかった。

昨日、仕事中にお客さんをお迎えに行った時、
そのマンションの庭先に花が植えてあった。

お客さんがこられる前に思わず「パチリ」
hana1.jpg
hana2.jpg
hana3.jpg

若い頃は花なんて、なんとも思わなかったんだが
いまは素直に「綺麗」って思う。

これは良い事なんだろうか?
いや、ただ年を喰ったからであろう。

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

何でもいいよと言えば・・・それが一番困るだと。

「今日の晩御飯、何が食べたい?」と妻が聞くので
「餃子!」と答えると、「餃子は無い!」の返事。

じゃあ「トンカツ」と答えると、「それも無い」と言う。

あげくの果てに「ハンバーグでいい?」だと。

決まってるなら最初から聞くなよ。と心の中で叫ぶ。
hanbagu.jpg

僕の好きなマカロニが付いている。

テーマ : 今日のつぶやき - ジャンル : 日記

プロフィール

真田秀吉

Author:真田秀吉
ブログ始めました。
まだ何も分からないですが
のんびり勉強していきます。

FC2ブログランキング
お願い致しまする。

FC2Blog Ranking

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
FC2カウンター
amazon おすすめ商品
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
フリー広告
リンク
ポイント貯めてお小遣い
ポイント貯めてお小遣い
お得なポイント貯まる!ECナビ
アンケート
マクロミルへ登録
株式投資ゲーム
ネットでレンタル
音楽ダウンロード
ドロップシッピングを超えた
か、かわいい・・・
